エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

芋掘り大会♪

こんにちは!!スタッフのsayakaですキラキラ
先日芋掘り大会がありました笑
今回はお芋とみんなの生き生きとした表情をメインにブログに載せたいと思います!
まずお芋ですがつるを刈ってからトラクターで土を掘り返していきます。

お芋が頭を出しているので土を掘ってあげるとほらこの通り笑

お芋堀りが初めてのケロヨンちゃんも
優しいお姉ちゃんにコツを教わって・・・

こんなに大きいお芋が掘れましたハート

(「とったど~~~!!!」
って言ってますハート笑)
楽しい楽しいお芋堀りの後は
おいしいおいしいお昼ご飯が待っていましたキラキラ

みんなでいただきまぁすグルメ笑
最後におまけショット・・・・

つまみ食いが
ばっちりカメラに収められてしまいましたがーん…(笑)
自然に触れ合いながら「楽しい」「きれい」「気持ちがいい」「おいしい」
こうやって素直に思えるこの土地に生まれて本当に良かったなぁと思いますキラキラ
鈴木農園さんはじめ、みなさんに本当に感謝していますキラキラ

芋掘り大会♪」への7件のフィードバック

  1. べなれす

    みやっちさん:
    だってだって・・・・
    大学いもは別腹だったんです(ハート)

    返信
  2. カン吉

    鈴木農園のカン吉です。
    芋ほりありがとうございました。
    皆さんの元気あるエネルギーに
    畑もカン吉もうれしくなりました。
    収穫したサツマイモと野菜たち送りますね。

    返信
  3. べなれす

    カン吉さん:
    こちらこそ貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました!!
    この年になってまたおイモ掘りができるなんて思ってなかったんです!!
    畑と皆さんの笑顔に癒されました♪
    それと、明日のためにお野菜の差し入れ本当にありがとうございます!
    何とお礼を申し上げて良いものか・・・みなさんの喜ぶ顔が早く見たいです^^
    鈴木のかっちゃんさん:
    私もみんなとお友達になれて本当に嬉しかったです^^
    次はゲームを教わりたいです♪(笑)
    私も畑に行くと笑顔で包んでもらっている気がします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。