エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

内緒話(^^)

今日は途中でちょっとサロンを抜け出しましたにこにこ
イベントでタップダンスをやってほしいとの依頼があり、
2~3曲踊り、ちょっとしたタップ教室を開催しました笑キラキラ

誰だかわからないって??汗
高速で動いてますからべーっ

名曲「雨に唄えば」ですキラキラ
そして、そんなこんなで食事をとるひまがなかったらSayakaちゃんが
おにぎりを作ってくれました笑

お、、大きい。。。がーん…汗
かなりの食べ応えでしたよ。。。
中身は何かというと、驚くなかれ「からあげが二つ」入ってました汗
(昨日のべなれすの夕食の残りですにこにこ

内緒話(^^)」への3件のフィードバック

  1. みやっち

    な、なんか・・・
    sayakaちゃんのおにぎり
    とーっても愛情が染込んでいるような(笑)
    ちょっとここ(ハート)の中がじわ~っとあったかくなりましたよ。
    二人ともいい感じだにゃん。
    やさしいパワーのおすそ分けに感謝です^^

    返信
  2. あのおにぎり・・・sayakaちゃんが店長のために握った、愛情おにぎりだったのね。実はピラティス指導の合い間、この超デカおにぎり見つけて、さすがべなれすスタッフは、大きさが違う!!!と感心していました。

    返信
  3. べなれす

    みやっちさん:
    愛情の大きさからか?!すごく大きなおにぎりでした!笑 どこかのジャンボおにぎりを真似たらしいです。
    空さん:
    からあげが入っていたのですごい大きさでしたよね!笑
    ほんとはあの大きさのおにぎりがもう1つあったんです^^ 1度には食べられませんでしたが(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。