エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

店長の河童伝説♪

こんばんは!!またまたスタッフのsayakaです^^

写真はある日の店長笑
講習で外に出る日だったのでご覧のとおり大荷物・・・汗
まるで甲羅のよう・・・(リュックの色も笑汗
それを分かっている店長は、私に冗談を言います。
「今日は牛久沼に帰るね!!」と(笑)
またある日は両手に大きな紙袋!!
そんな日は
「今日はね~、橋の下に泊まるんだよね~」
と冗談を言います(笑)
最近は、リュックを見るたび、
「今日は牛久沼かぁ~」
などと冗談を言われる前に
反応する私がいます(笑)汗
☆おしまい☆

店長の河童伝説♪」への4件のフィードバック

  1. べなれす

    COACHでし。さん:
    CMをご参照ください^^;
    アヤさん:
    はい、、、ホントに・・・^^;(笑)

    返信
  2. みやっち

    カメにも見えますね@@
    カメといえば、店長は・・・
    カ・メ・ハメハ=3 も打てますよね^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。