エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

書き初め~店長編~


今年は色々なことに感動していきたいと思ってますキラキラ
心を動かすことに憶病にならずに、色々なことにチャレンジし、
人間くさくいきたいと思います!!笑ちょき

書き初め~店長編~」への4件のフィードバック

  1. 早速この二文字見て感動しています。書道は苦手な私・・・。以前からスタッフみなさんの達筆さに感心していました。見るだけで癒されてます。またじーっとながめて、エネルギー注入!

    返信
  2. みやっち

    人間くさく・・・・
    え~~~@@
    店長って、人間だったの?
    躍動感のあるいい字ですね。
    心を動かすことは、いいことですよ。
    生きてるって感じ♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。