エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

エステルームの模様替え

もっとリラックスしていただくために、模様替えしました!

↑天使の羽をイメージした布は店長の手作りですキラキラ

↑お姫様になった気分キラキラキラキラグッド
幻想的なお部屋の雰囲気に技術をする方もテンションがあがります笑ちょき

エステルームの模様替え」への3件のフィードバック

  1. みやっち

    天使の羽の下で癒されたい^^
    天使は、いますか?
    天使に会いに行きたいです。

    返信
  2. フラガール

    すてきー☆
    超癒されそうです!!
    昨日はありがとうございました♪
    その後、踊ってみたら、かなりいい感じでした!!マッサージ頑張ります☆
    またいろいろと伝授してくだされー☆

    返信
  3. べなれす

    みやっちさん:
    是非、合いにきてください^^
    フラガールさん:
    また来てね☆☆
    踊りは奥が深いからはまるよね!
    もっともっと教えたいことがあるので、
    また練習しましょう!^^

    返信

べなれす へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。