エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

1年を振り返って

こんにちは!!スタッフのsayakaです笑

写真は私が書いた今年の抱負ですキラキラ
これを書いてもうすぐ1年経つんだ。。。
と思うと時が流れるスピードに驚かされますびっくり
最初は四苦八苦しながら書いていたブログも今では楽しくなりました(笑)
(PCが大の苦手だったのです)
お客様、店長やたくさんの素敵な方々からたくさんのことを学びましたキラキラ
「毎日一歩前進」するために自分なりに気づけたこと。。。
それは「追求し続けていく気持ち」「行動力」が大切なんだと
思いましたキラキラキラキラ
どこかで変化を恐れて動けないでいた自分とはさよならですにこにこ
これからもずっと私のテーマにしたいと思います笑
来年はどうしようかな?
食事の制限!!
えっっ汗・・・・・・・
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・がーん…
・・・・・・・・・・・・・・・がーん…
・・・・・・あぁ~でもなぁ~・・・・・・・がーん…
明日はかな店長のキラキラ1年を振り返ってキラキラです笑
お楽しみにハート

1年を振り返って」への4件のフィードバック

  1. アヤ

    sayakaさんがいつも笑顔で一生懸命な姿を見て
    すごーく励まされています(*^^*)
    前を見ている人は、周りの人にも
    キラキラしたエネルギーを与えてくれますよね!
    sayakaさんの笑顔、母子共々大好きです♪

    返信
  2. みやっち

    ふわふわしてちゃいかんぞ。
    でも、ふわっとしたsayakaちゃんは好きです。
    頑固者はいかんぞ。
    でも、自分をしっかり見つめていく人は、ここぞってとき踏ん張れるんだよ~。
    踏ん張れ~(トイレじゃなく^^;)

    返信
  3. べなれす

    tuneramoさん:
    あっっその手があったか(笑)
    そういえば私の1食の量ご存じですか?(笑)
    アヤさん:
    アヤさんにそう言っていただけるとすっごく嬉しいです!! 私はアヤさんの言葉がエネルギーに
    なります^^
    これからもよろしくお願いいたします☆
    みやっちさん:
    体型からすると踏んばるのにふさわしいのですが(笑)
    ふわふわが良いふわふわにできる日が来るといいです。
    みやっちさんの言葉にいつも助けられています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。