エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

1年を振り返って


店長のKanaです!
え~~~、決してふざけて書いたわけではありませんにこにこ汗
何事もまっすぐに、脇目もふらずに進んでしまう私には、
この『寄り道』がとっても大事なのです!!びっくり
(と、言い訳をしておいて・・・べーっ
今年、一年を振り返ると、寄り道に誘ってくれる方々にこにこに出会え、
自分では気づかないことをたくさん教えてもらいましたキラキラキラキラ
そして、肩の力を抜いて楽しく過ごすことの大切さも知りました。
まっすぐ真上に伸びるのではなく、 
らせん階段を上がるように
太く、大きく、ゆっくりと
上がっていけたらいいなと思います。
お店と共に、少しずつ成長していけてら良いなと思います。
お店も私も、まだまだ未熟者ですがこれからもよろしくお願いしますにこにこちょき

1年を振り返って」への4件のフィードバック

  1. クノ

    寄り道、私も大好きです(^^)
    それにしても達筆ですね〜☆
    字のうまい方って素敵です。。私は下手なのですが、修正しようとも思わない怠け者。。。(^^;

    返信
  2. べなれす

    ありがとうございます!^^
    来年もこれに引き続きの目標をと。。^^;
    道がそれすぎないようにしなければ・・・

    返信
  3. みやっち

    うん、確かに
    寄り道って、時には必要ですよね^^;
    おいらも
    そこで見つけたたーくさんのもの^・^に感謝です。
    kanaちゃんとsayakaちゃんにも感謝です。

    返信
  4. べなれす

    みやっちさんへ
    こちらこそ感謝感謝です(^-^)
    みやっちさんからの広がる人のつながりで
    べなれすはまた進化しました!?
    これからも進化?し続けます(^O^)
    モンスターも!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。