エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

お野菜の収穫

月曜日に鈴木農園さん にお手伝いに行ってきました!
天気もよく、畑はと~~~っても気持ちが良かったです晴れ


手間暇かけて、愛情かけて育てた野菜を収穫する時って最高ですよねキラキラ
その部分だけ、お手伝いさせていただいているのがとっても贅沢ですよねグッド
いっぱい働いたあとは・・・・笑グルメ




いただきま~す笑

お野菜の収穫」への2件のフィードバック

  1. カン吉

    カン吉です。
    野菜の収穫と出荷準備お疲れ様でした。
    楽しみながら畑に入ってくれると、
    野菜たちは喜んでくれていると思います。
    らせん階段の秘密って知っていますか?
    (前のブログに乗り遅れたので)
    らせん階段を上から見ると、
    〇 丸く見えます。ゼロとも、縁とも円とも
    カン吉は円も好きだけど、あまり縁が無い。
    縁があると楽しくなります。
    次にらせん階段を横にすると(するか~)
    波 周波数の波形 心電図にも見えます。
    心電図が直線二なると大変です。
    だから生きていることは、
    寄り道の連続かなと思えてきます。
    次にらせん階段を逆さにすると(おいおい)
    赤ちゃんの出産になります。
    廻りながら、生まれてきます。
    いろいろなものが、スパイラルしています。
    ちなみに大根も向日葵みたいに廻りながら育っています。だから大根をぬくときも逆に回しながら抜きます。
    ここで問題です。
    〇を横に切って、その片方を横にスライドさせ、
    それを繰り返すと・・・
    これがらせん階段ヒミツです。

    返信
  2. べなれす

    らせん階段って、やっぱりすごいですね^^
    登っていった先には、とっても素敵なことが
    待っている気もします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。