エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

無農薬野菜のおからチゲ

今日は朝、下ごしらえをして一日かけてじっくり
お野菜たちを煮込みましたキラキラ

ジャジャジャ~ンキラキラグッド
鈴木農園さんにいただいた元気なお野菜たちにこにこ
キラキラ冬瓜、春菊、小松菜、ねぎキラキラ
お豆腐屋さんにいただいたキラキラおからキラキラ
近くの農家さんにいただいたキラキラきのこキラキラたちを
昆布だしで煮込んでから、みそ・豆板醤・にんにく・しょうがで味付けしました!
体もポッカポッカで元気いっぱいですにこにこ
いつも、そうなのですが鈴木農園さんのお野菜を食べると体が
軽くなるんです!びっくり
いっさい、むくみがない感じですっごく気持が良いのですにこにこ

無農薬野菜のおからチゲ」への3件のフィードバック

  1. 1982

    野菜は、本当に体にいいですね~
    栄養を吸収するのに体に負担がかからなくて
    私も大好きですよ

    返信
  2. カン吉

    豆板醤少なめでお願いします。
    辛目は少し苦手なもので・・・
    食べ物で、身体の体調を感じられるのはすばらしいですね。
    カン吉も朝起きたとき、晩酌少し控えたほうが良いなと感じる時しばしありますが、
    醗酵の勉強・修行なもので、仕方ない面もあります。
    田んぼや畑の土から 味噌の香りを出したり 
    畑の土ををパンのように膨らましたり
    出来たら、すごいと思います。
    まだまだ、修行の身です。
    ところで気になることが、あります。
    べなれすの電話番号って・・ 狙いました?
    828 6226 
    って数字 左右対称にも見えますが・・・
    まさかね・・・
    左右対称で身体を見たりとか・・
    まさか べなれすの営業車のナンバーも左右対称・・・?

    返信
  3. べなれす

    1982さん:
    美味しい野菜は料理するのも楽しくなります^^
    カン吉さん:
    どの仕事も一生、修行かもしれないですね^^
    電話番号はもちろん狙いました。
    NTTで探しに探して見つけましたよ。
    車のナンバーはなんと、偶然なんです^^
    番号と色にちなんで「悟空」と名付けてます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。