エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

日々 感謝♪

こんにちは、店長のKanaですにこにこ
24時間テレビのエドはるみさんのマラソンの舞台裏を見て、
つくづく人は一人では何もできないのだな~と思いました。
今回のオリンピックでもそうでしたが、周りの人や家族に対する
感謝を選手たちは表現していて、結果よりもそういう言葉が
聞けたことに、とても感動したのを思い出しました。キラキラ
自分で『ありがとう』と表現することも大切ですが、
周りの人たちが『ありがとう』と言っているのを聞くのも
とても気持ちが良いものですよね。にこにこ
身近にいる人には、ついつい言い忘れてしまっているような
気がして、もっともっと表現しなくちゃと改めて思いました。
『ありがとう』
いい言葉ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。