エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

旅企画♪

こんにちは、店長のKanaですにこにこ
プライベートなことですが、旅企画を色々としてましてキラキラ
仕事も大事ですが、リフレッシュも大切なので。。。
(理由は何にしても、お出かけしたいのです笑
 


企画① 露天風呂付客室 宿泊プラン
      友人3名と企画中ですが、どんなことになるのやら・・・
      部屋でだら~~~とする姿が。。。笑


企画② カヌー
      大学時代にはまったカヌーですが、最近行って
      いないので、大学時代の友人と企画中キラキラ
      近場の那珂川あたりに行こうかと。
企画③ 京都一人旅
      私のアロマの先生が尊敬するセラピストがいるという
      京都にぶらり旅にでも行きたいな~~という願望です汗
      Sayakaさんには、まだ相談していませんべーっ
などなどにこにこ
旅に出かけたら、報告いたします!にこにこ

旅企画♪」への2件のフィードバック

  1. みやっち

    那珂川でカヌーいいですねぇ。
    って、私は見てるだけー。
    毎年、秋になると、鮎の塩焼きを食べに出かけます。
    あの赤い橋の下のかわらでのんびり寝転ぶのがだいすき。

    返信
  2. べなれす

    みやっちさん:
    鮎の塩焼き!もちろん食べてきます!^^
    川下りの途中にお店があるので。
    今日、早速 予約しちゃいましたので、
    報告を楽しみにしていてくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。