エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

無農薬野菜♪

こんばんわ、店長のKanaですにこにこ
見てください!この元気そうな野菜キラキラキラキラ

今日、鈴木農園さんhttp://suzukinouen.tsukuba.ch/
から届きました笑
採れたての完全無農薬野菜です!
みずみずしくて、お野菜の香りがしてきます。
(香りが伝えられないのが残念です。。。)
最近のスーパーなどに並んでいる野菜は、
香りがしないですよね。
本当の野菜!という感じで感激です!!
来月は収穫のお手伝いにお邪魔したいと
思っています。にこにこ

無農薬野菜♪」への5件のフィードバック

  1. いせき

    こんにちはー。
    「鈴木農園お手伝い日記」のいせきです。
    鈴木農園の野菜、甘くて野菜の香りや味がして美味しいですよね。
    食べると、なんだか体が元気になる気がします。
    食べるとことって大事なんだなあって改めて思ってしまいました。
    来月、みやっちさんとお邪魔します。
    またよろしくおねがいします。

    返信
  2. みやっち

    みやっちどす。
    本日、体調良好!
    さくさく動いてます。
    少し筋肉痛がありますが、
    骨盤の上にしっかりと背骨がのっかってまーす。
    来週はいせきさんも拾っていきます。
       ちょっと重いけど(笑)

    返信
  3. べなれす

    いせきさん、みやっちさん;
    本当に食べ物って大切ですね。
    何だか、とっても温かい気持ちになりました。
    手作り感がたまらなくうれしくて、本当に
    「ご馳走様でした」と感謝したくなりました。
    来週、楽しみですね^^
    元気に農作業ができるようなストレッチを
    お教えしますね!

    返信
  4. おかん

    完全無農薬のなすび、と~~~ってもおいしかったです♪ありがとうございました♪
    いただいた日に全部使って煮たのですが、あっという間に売り切れました☆
    11月の収穫、楽しみにしとります♪

    返信
  5. べなれす

    おかん:
    本当においしいですよね^^
    今度、皆で収穫に行きましょう!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。