エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

お盆休み

こんにちは!!スタッフのsayakaですキラキラ
お盆休みのちょっとした出来事をブログに書きますにこにこ
なかなか予定が合わなかった友人と、このお盆休みに会うこと
ができ、遅くなってしまったけど・・・と、お誕生日プレゼントを
いただきましたハート
その中の1つにこんなプレゼントが・・・びっくり
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


西洋足袋・・・・・・・・・・汗汗汗
桃太郎?!・・・・・・・汗汗汗
これを履いて仕事してねハートと・・・・・・汗汗汗
ということで履いてみましたべーっ汗
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



桃太郎にいい感じに立体感が出ていますハート汗
kana店長に、「ちょっとウケを狙って履いてみたら?」
とおすすめされました・・・・汗笑
履いてみようかな??・・・・
この友人と久々に夜な夜なカラオケに行きました走る
2人で勝手に命名しているのですが(笑)、アニメソングしか
歌わない
「アニソン祭り!!」
というものを、かれこれ2年
行っていて、この日は
「アニソン祭り2008」という題名を付け汗
3時間歌ってきましたがーん…ハート
これがまた楽しいです!!
小さい頃に流行ったアニメの歌を歌うと、
小さい時のときめきがよみがえります!!笑
是非歌ってみてくださいハート(笑)
↑↑↑↑↑↑↑
・・・・・・・・暑さで頭が変になったかな?!がーん…
sayakaでした!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。