エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

ねぶた

笑こんにちは、店長のKanaですにこにこ
昨日は営業後、浴衣を着てまつりつくばに繰り出しましたキラキラ
お店から歩いていける距離だったので、てくてく散歩がてら
向かいました。
あいにくの雨でしたが、それも気にならないくらい
会場は盛り上がっていました汗
ねぶたにはビニールがかぶせられ、通りで暴れていましたびっくり
あんなに激しく動かすものとは知らず、驚きました。



こんな可愛い子供用のねぶたもあり、
子供たちが一生懸命 動かしていました。

しっかりと「幸せの鈴」も拾いましたハート
どうして、そのように言われるようになったのかは定かでは
ないようですが、それでも「シャンシャン」という鈴の音は
なんとなく幸せを運んでくれるようで、大切に持っていたいなと
思いました。
最後のころには、雨もやみ、帰り道はとてもすがすがしかったです。
来年も浴衣で見に行こうと思いました。キラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。