エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

クレンジング&洗顔が重要!

こんにちは、店長のKanaです笑
皆さんは、クレンジングと洗顔にどれくらいの時間をかけますか?
お肌のお手入れで一番重要なのは、クレンジングと洗顔です!
「きちんと落とすけど、落とし過ぎはいけない」という、
重要だけど難しいのがクレンジング&洗顔です。びっくり
自分の肌を理解し、肌に合った化粧品を使うのが、まず
第一歩。そして、こすり過ぎないこと。
シャワーで直接流すのもお肌には良くありません。汗
べなれすではお肌の洗浄に30分かけます!
毛穴の詰まりまでスッキリと落とします。
どんな高価な美容液をつけても、お肌に汚れが
残っていたり、余分な角質があっては台無しです。
汚れがスッキリと落ちた自分の肌を触ると
皆さん驚きますグッドにこにこ
是非、一度試してみてください。
同時に肌診断もしますので。
(意外と自分の肌質を勘違いしている人が
  多いので・・・ちょき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。