エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

沖縄でリセット♪

先週は1週間、お休みをいただき沖縄に行ってきました飛行機
半分はお仕事で、半分はリフレッシュ休暇で笑ちょき
お陰様で、大自然のパワーで充電できましたグッドグッドぐー
台風が直撃か??!などと言っていましたが、究極の晴れ女の私は、
台風をとばしてしまいましたべーっちょき
とっても良い天気が続き、きれいな写真を撮ることができたので、
皆さんにお裾分けですキラキラキラキラ

行きの飛行機でみた虹キラキラ

沖縄そば♪
(早く癒しの景色を!ってべーっ汗失礼しました!)




おまけの一枚べーっ

沖縄への癒しの旅は、いかがでしたでしょうか?笑
また、仕事で行くことになりそうなので、いつかはベナレスツアーでも企画して、
皆で行けたらよいですね!笑ぐー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。