エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

鈴木農園さんへお手伝い♪

こんにちは笑
約1週間前になりますが、鈴木農園さんへお手伝いへ行ってきました笑
久々の収穫は雨の中となりましたが、これがまた楽しかったハート笑
ピーマンを収穫しました笑


↑ピーマンと一緒に撮ったつもりがマヌケなショットに・・・笑
こちらはピーマンのお花ですにこにこ

かわいいお花ですね!!キラキラ
そしてその後、トマトのビニールハウスに案内して下さり、
採れたてを食べていいよ、と言うことで
ガブリといっちゃいました♪

あまくておいし~~ハート
そしてお楽しみご飯は。。。↓



野菜そのものの味が生きたお料理はほんとにおいしくて、癒されましたキラキラ笑
鈴木農園のかん吉さん、かっちゃんさん、  みやっちさん白菊さん
ありがとうございましたキラキラ笑

鈴木農園さんへお手伝い♪」への5件のフィードバック

  1. アヤ

    採れたてトマトおいしそ~♪♪
    お料理もおいしそ~☆☆
    皆様、収穫お疲れ様でした!
    あっ、1個前の記事のドラゴンボールのケーキ、
    いつもどおりの力作ですね!
    昨日行ったときに写真見るの忘れていたので
    また今度見せて下さいね♪

    返信
  2. べなれす

    みやぞにーさん:
    また9月に計画しますので、是非!!^^
    アヤさん:
    また、ケロヨンくんはテンションが
    あがっちゃいますね~^^きっと♪

    返信
  3. みやっち

    え、9月に計画@@
    まだ聞いてないぞ~って、かっちゃんたちと(笑)
    9月はピーマン収穫イベントやりまひょって^^
    言ってましたよぉ(-_^)—☆

    返信
  4. べなれす

    みやっちさん:
    来月のピーマン収穫イベント楽しみにしております!!^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。