エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

本日のべなれす

メリークリスマス!!
今日から2日間、べなれすにはこ~んなにかわいい
トナカイがお出迎えしているよハート

「いらっしゃいませハート
サロンの中へ入るとやる気のないおっさんサンタが待っているよハート

「今日のつまみは何にするかなぁ~」
こらこら、そんなグータラしてちゃダメじゃん!!
これくらいのトレーニングはしないとさ!!

あぁ忘れていた!! 寒い冬こそ体を動かさないとなキラキラ

・・・(完)・・・
※注※ 通常営業しております(笑)
      さらに施術中はサンタ&トナカイではなくなりますのでご安心を(笑)

本日のべなれす」への2件のフィードバック

  1. みやっち

    トナカイさんへ
     そのお腹・・・どこかで見たような^^;
     誰かに似ているような・・・うーん♪
     施術中もトナカイだったらすごいのに。
    サンタさん、
     食べた分だけ動こうね^^;

    返信
  2. べなれす

    みやっちさん:
    トナカイ&サンタはクリスマス中にたらふく食べすぎたので今日から調整する予定です(笑)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。