エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

★Halloween★

キラキラトリックオアトリートキラキラ
誰か私にお菓子を~(笑)ハート
こんばんは♪スタッフのsayakaですキラキラ
今日はハロウィンですね!!
ハロウィンは万聖節(キリスト教で11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)
前夜祭として
10月31日に行われる伝統行事で、
秋の収穫を行い、悪霊を追い出すお祭り
だそうです。
そしてべなれすにも小悪魔ちゃんがやってきました!!

じゃ~~~~~~~~~~~んっっっグッド
※自分撮りです(笑)
僕は誰でしょう???
正解は・・・・↓

ケロヨンですハート
ちょっと悪魔っぽい表情をしてみたけど・・・

本当はまだまだ甘えんぼさんですハート笑

★Halloween★」への3件のフィードバック

  1. みやっち

    ケロヨン、やっぱりかわいい。
    お熱下がったんだね。
    (そっくり親子だわん)
    もうすぐケロヨンに会えます(ぐふふふふ)

    返信
  2. べなれす

    みやっちさん:
    そうなんです。もうすぐケロヨンに畑で会えるんです^^ぐふふふふ(ハート)
    鈴木のかっちゃんさん:
    ケロヨンもすごく楽しみにしていると思います!!
    優しいお姉ちゃんとは発〇クラブのお姉さま方でしょうか^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。