エステサロンでもないフィットネスクラブとも違う新しい形のパーソナルサロンです。 サロン紹介
  • お得な情報
  • べなれすからのお知らせ

サロンインフォメーション

電話番号
029-828-6226
メール
メールアドレス
住所
茨城県つくば市二の宮1-21-3
グランドパレスNS-1 301号
受付時間
10:00~20:00
◆ 水・祭日のみ 10:00~17:00
定休日
日曜・月曜
お断り
  • 男性のお客様は、ご紹介の方のみとさせていただいておりますのでご了承ください。
  • お支払いは現金のみとなります。

専属スタッフ:店長 宮本 香名

専属スタッフ:店長 宮本 香名
○ 専属スタッフ:店長
 宮本 香名
1998年に筑波大学体育専門学群を卒業と同時にそれまで続けてきた新体操の現役生活を終了。美容・エステの総合商社の営業兼インストラクターとして全国を飛び回る。様々なサロンや施設、スパの立ち上げやスタッフ教育を手がける。現在は店の運営のかたわら、タップダンサーとしても活躍中!

取得資格
日本エステティック協会認定エステティシャン
日本アロマコーディネーター協会認定インストラクター
日本アロマ環境協会認定アロマアドバイザー
スポーツアロマトレーナー協会認定トレーナー(プロフェッショナル)
日本スポーツケアトレーナー協会認定スポーツトレーナー
日本スパ振興協会認定スパアドバイザー
コメント
最近、からだの”プチ不調”を訴える人が増えています。病気ではないけれど何となく不調というのは、心と体のバランスが崩れているからです。原因は複雑で一人一人違います。そんな方々のお役に立てればと思い、この店を作ることを決心しました。
心身の調整をするには、多くの知識と経験が必要です。幸いにも大学で培った解剖学や運動生理学 等の知識や探究心のおかげで、この仕事にはとても役立っています。
私のモットーは、その日のお客様の要望に完全に応えることです。不調の原因は様々ですが、必ず見つかります。それを突き止めるためにべなれすには様々なメニューがあります。決して、贅沢でもありませんし、いつまでも健康で美しくあるために必要なことだと思っています。
そのためか、私の技術は個人に合わせて変化してしまいます。歪みや筋肉疲労の度合いを手で感じ取り、勝手に動いてしまうのです!?(^^)その日、その時の最大限の技術をすることが大切だと思っています。